みなとこども園・キッズみなと園 > 第2回~第4回 夢ステーション(園開放)★

みなとこども園のヒトコマ

第2回~第4回 夢ステーション(園開放)★

 2024 年 7 月 22 日 月曜日

6月、7月の夢ステーション(園開放)の様子を紹介します★

井亦 優(いまた ゆう)先生のはじける笑顔で毎回スタートする親子ふれあいあそび!

ご子息のたいちゃんも、毎回参加してくれていますよ~♡

6月は、たくさんのママ・パパ・おばあちゃんに参加して頂きました。

大好きなお家の人のお膝の上で、音楽に合わせて楽しく身体を動かしました!

 

たかいたかーい♬

7月はあいにくの天気(どしゃぶり☔)にもかかわらず、遊びにきてくれましたよ!

この日は、在園のお友達(0歳児もも組のお友達)も一緒に参加しました。

 

ふれあい遊びの合間には、子育てトークが盛り上がります。

お家とは違った広い場所で、のびのびと身体を動かして楽しんでくれたようです。

次回は8月28日(水)10時からです!未就園児の方はどなたでも参加できます。

参加希望の方は、お電話でお問合せください★